2011年05月28日

本日2度目の更新すばらしーーーぴかぴか(新しい)
今日小学校の運動会イベントみんな楽しんだかなるんるんもう何世紀も前なのでわすれましたよ
今すごい雨降りです雨子供たちは何してるかなexclamation&question

exclamation
晴れないかなぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム クマチ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタパパ写真展に行ってきました

おはよございます猫(笑)
今日も寝不足の母バッド(下向き矢印)
がんばってお店に出勤今日は閉店までです。(父撮影の為)カメラ
子供たちの為ファイトるんるん
さて写真展札幌最終日アリオにいってきました。
まだオープン前だったので会場前をうろうろしていた所女性の方に声をかけていただきホタパパとホタちゃんですと紹介していただきました。
あっ生ホタちゃん生がっくんに逢えましたグッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート
ホタちゃんもがっくんもとても穏やかな子でした揺れるハートまた札幌で写真展あるといいな
他にもたくさんの方とお話もしました。
声かけてくださった方はゴールデン3人exclamation&question飼ってらっしゃる方かなexclamation

exclamationみんなおりこうで穏やかな子ばかり愛情たっぷりもらってるのねぴかぴか(新しい)ムードムードこの日は癒されて素晴らしい一日になりました。
まだまだ続きますよ猫(足)今日はこれまでネタ切れになるのでHello
ニックネーム クマチ at 11:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

チビ怪獣

引き続き家族紹介Clap
我が家に十何年ぶりの子育ていやー母ご老体にムチうってがんばって
おります。あせあせ(飛び散る汗)


ごあいさつしたので猫(笑)
眠くなりました眠い(睡眠)おやすみなしゃい
今日はこれまで
母も疲れたバッド(下向き矢印)文章書くのってなれてないから大変がんばるるんるん
ニックネーム クマチ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする