2011年06月13日

病院

こんにちは
今日はなんだかさえない天気テンションもさがりますバッド(下向き矢印)
さがりついでにみーちゃん病院ですトホホ猫(泣)
少し腎臓の数値上がって心配だったので行ってきました。
病院で疲れ

かわいいでしょ見た目はところが爆弾こうなります

なかよしって猫(泣)こうですも
まあーくまこは4ヶ月まだ遊びたいるんるん
ニックネーム クマチ at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

怠慢です

こんにちは

やっつぱり更新さぼりましたあせあせ(飛び散る汗)
すんませんバッド(下向き矢印)
6月8日からヨサコイ今年は雨も降らず踊り子さん良かったネるんるん
ファイナル頑張ってグッド(上向き矢印)
先日みーちゃん病院に行ってきましたバッド(下向き矢印)腎臓の調子が少し悪かっつたので注射をしていだだきました。みーちゃんは23歳高齢でございます。でもまだまだ元気黒ハート暴飲暴食はしないし睡眠時間は23時間59分

これからまだまだ頑張りますよ猫(笑)
かわいいなハートたち(複数ハート)



ニックネーム クマチ at 18:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

写真展続き

こんにちは猫(笑)
5月22日の写真展続き(おそいぞ)パンチ
いろんな方とお話させていただきました。るんるん
ご夫婦exclamation&questionでこられてゴールデンと犬種がわかりません(すいません)猫(泣)
ゴルちゃんサラサラコートでしたるんるん
そのゴルちゃんといっしょに来てた子お年だとかでカートできてました
でもお顔は穏やかなやさしお顔揺れるハート愛されてるのねムード
シェルティオニール君カッコイイexclamation
間違ってたらごめんネあせあせ(飛び散る汗)
ボーダーコリーのお兄さん
写真いいですかexclamation&question
いいですよーって撮影させてくれましたるんるん
また写真とりたいなー猫(笑)
またこれからゆっくり更新します
ワンコちゃんの名前聞くの忘れました
おしえてーーーー




ニックネーム クマチ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする